G9

change!

4/14の日記でも触れたが、G9 by iida を物欲と格闘の末、購入。


先週末に機種変したのだが、まだちょっと慣れない。
とはいえ前ケイタイのW21Tから変身するかのように機能が進化しており、何より画面が大きい・キレイなのが嬉しい。
ちょっとずつ、G9を使いこなしてやる。
W21Tは4年ほど使っていたのだけど、今後は目覚まし専用機かな。
バッテリーも特に支障無く長持ちしてくれたし、よく頑張ってくれた。
しかーし。
その役目を果たしたかのように、G9に変えてから全くバッテリーがもたなくなった前ケイタイ。
フル充電し、目覚ましに使っただけなのに、今日帰宅したら電池切れになっていた。。。
使ってる時にはそんな事なかったのに。

日本には九十九神が言い伝えられているように、長く使い続けるとモノには何か宿るのかも。
このちょっと不思議な出来事に、モノを大切に使う気持ちが少し増したごまのすけでした。
ありがとう俺のW21T.

コメント