結婚party

昨日は友人の結婚パーティーがあり、久々に六本木へ。
相変わらずゴミゴミしているし、相変わらず勧誘の嵐。そして黒人の多さ。

そんな中をかき分けて会場の CLUB CHICKに到着。
夜はお姉様達とお酒を飲む場所であるが、パーティー会場としても利用できるようで、ドラマでも多数利用されている場所なそうな。
入り口から豪華で、2階分の高さのある扉が待ち構えている。無駄に高い。
中に入れば大理石やらスアロフスキーのシャンデリアやらで豪華豪華。超バブリー。
客として店に来たら一体幾らとられるのか、、

久しぶりの友人ばかりで二次会、三次会とギリギリ終電まで六本木にいたが、日曜仕事のため泣く泣く帰る。。
秋にもあと3人結婚するようで、この結婚ラッシュはなんなんだ。俺に出会いを!
そんな事をボヤキながら、終電に揺られ帰るのでした。

あ、これで200更新目。
次は300更新だぜ。

コメント