mumu...

悩む、、、

久しぶりに良いセンいってる携帯が出てきた。
最近劣勢の一途を辿るau by kddiから発表された新ブランドのiidaから第一弾として出る、"G9"ケイタイ。
折りたたみ式しか馴染みがなく、スライド式ヴァージンな俺としてはどうなのよと。
画面むきだしで割れたりしないの?折りたたみと比べて話しづらくないの?使いづらくないの?
一昔前の俺だったらスライド式など目に留まらなかったけど、周りで使っている人が増えてくると自分の中の心理的規制緩和にもつながり。
そんなところにぽっと出てきたG9。
気になっちゃうもんだから、この前原宿のkスタでサンプル品を実際ぺたぺた触ってきたけど、良いわ。
大きさも手慣れるサイズで、デザインも好み。
機能においては今使ってるのがもう4年前程の携帯なので、文句などない。あ、EZ-FMってのはちと欲しいんだけど、、

とにかく、久しぶりのケイタイ君の変身について、もうちょっと悩んでみようかな。

原宿ついでに都内をフラフラ、パシャリ。さあこれはどこのモニュメントでしょ。


その夜は久しぶりの友人と一杯。
一杯の前に入ったカラオケ店がちと面白い。
銭湯をイメージした個室のようで、蛇口がある。店員に聞いてみると、蛇口をひねればたまに水もお湯も出るとの事。をい。店長呼んでこい。そんな微妙なウソでお客を困らせないで。
個室ごとにどうやらテーマがあるようで、大人数の部屋になると教室になるみたい。ちょっと興味ある。

相変わらずの友人の歌のうまさに脱帽どころかハゲかけながら、夜は博多もつ鍋をいただく。

九州出身のくせに天神でもつ鍋くったことないんだよね。
いやぁ、結構うまかった。 もつ道っていうどうやらチェーン店のよう。覚えとこ。
酒に弱く、ぐでんぐでんのところをパシャリ。ウシシ。自力で帰れよ。


ということでちょっと物欲に刺激される日々になりそうです。はぁ。。

コメント