アヒルと鴨のコインロッカー

「悲劇は裏口から起きる」



過去の日記でもチラリと触れた小説の映画版。
見たのは結構前だけど、月9ドラマに出てる瑛太を見て思い出した。
ボブ・ディランは神様だという物語。違うか。
小説を読んでしてやられたー、と思ったけど、ネタを知ってたのでその手にはひっかからないぜグヘヘと思いながら見れた。
映画版はエッセンスを変えてくるのかなーと思ったけど、概ね小説通りに映像化されている。
瑛太の過去のドラマはいくつか見ていたが、何とも思わなかった。
でもこの映画で河崎演じる瑛太を観ていたら、良い役者さんなんだなぁと、興味が湧いた。
別に演技がどうのってわけじゃないんだけどね。
物語の登場人物のイメージを損ねる事無く演じる彼をみていて、そう感じた。

そうそう、春先には映画化された重力ピエロが上映される。
リンク先のトレーラーは、良い感じに仕上がっている。楽しみだ!
映画見る前に読み返さなければ。

コメント

コメントを投稿