いつの間にか

年も明けて桜も散って、GWの時期になっておりまして。
ライフログ的に使っているこのBlogを更新できておらず、これではいかんと4月の終わりに駆け込み更新をしております。

とはいっても鉄は熱いうちに打てという言葉が示すように、その時々の事柄は熱いうちにキーボードを打たないと、わざわざ振り返って書こうという気がなかなか起きないもので、無更新に拍車がかかる始末。
まぁそれでも振り返ってみなければ、ライフログにならないわけで、前回の更新まで遡ってみます。

自動更新が随分長く続いたなぁとお思いの方もいるかもしれないですが、その期間中ちょっくら不在にしてました。
縁あってイスラエルはテルアビブにまとまった時間出張していたので、次回以降は少しばかり現地の雰囲気を書ければなぁと思ったりしています。

テルアビブはというと、モダンでモビリティでビーチでサラダボウルな都市でした。
と言っても伝わらないので、ゆるゆる紹介していこうかな。

コメント