クラフトバーボン



ミーハーな僕はタイミングとテンションさえ合う機会があればとりあえず試してみたくなることが多い。
クラフトバーボンなるものを見聞きしていて気にはなっていたところ、その機会が巡ってきたので手に入れてみたのが6月頃。
基本的にはシングルモルトを好む人なんだけれど、バーボンの世界も覗いてみたい。
そんな好奇心から手にしたBooker'sをたまにチビチビ呑んだり呑まなかったり。
シングルモルトのピート臭に比べれば、Booker'sの味わいはとてもスウィートで、アルコール度数の高さを感じさせないくらいまろやか。

そうして味わいを楽しみつつ、酔った勢いで書かれた記事の半分がお蔵入りしてはもう半分が世に出たりして、このブログは更新されているのです。合掌。





コメント