GORO

我が家のウイングロード、通称ゴローさん。
妻がナンバープレートから文字って名付けた車の名前。563ではないゴローさん。

この車を購入したのは、旅行を前提とした車中泊ができる車内スペースがあるからで、実際に幾度も車中泊をした。
一人旅だったり男同士でむさくるしい夜を過ごしたり、海に山に川にBBQにと。
あるいはまさか車検切れをしている(=自賠責なし)とは気付かずに山元町までボランティアへ行ったり、晩年はエンストを起こすようになったもののディーラーがドーピングしてくれたお陰で元気になったり、ヒヤヒヤする場面もいくつか。

そんな、今までの生活ではマストだったゴローさん。
しかし引っ越し先では使う場面も無くなり、むしろ渋滞も多く車移動を敬遠してしまうレベル。

ここが節目かな、ということで、長年お世話になったゴローさんを先日手放しましたよ。

ありがとうございました。

コメント