駄文2

昨日のとろろが当たったんでしょうか、昨夜からお腹が痛い。
胃腸の調子が悪いと一日の調子も乗らない。はぁお腹痛い。

気分が下がる時は音楽のチカラを借りよう。昨日の邦楽ついでに洋楽も。
そして、ついでに月曜日が憂鬱なサザエさん症候群に襲われている皆様に届け。特に僕の気持ちよあがれ。

心も足も軽やかに!













Uptown Funkは一時期どこにいても流れてきたけど、PVがまた良い。
それよりも僕のアンテナに最近受信された walk the moon は80年代の洋楽を彷彿させる、あの頃感たっぷりの曲で、PVもサイコーだよね。
いやディスコもクラブも僕の遊び場ではないですけれども。

はーお腹痛い。

コメント