wedding

もう10月も半ば。なんでこんなに早いのだろうか、時間というやつは。
ブログも良い感じに放置が続いてしまったけど、決して停止した訳ではございません。
何かと時間に追われていた感のする時期も、少しばかりは落ち着きを取り戻してきた今日この頃。
何に追われていたのかというと、その最大のものは、結婚式。
そう、ひっそりと結婚式を終えましたよ。先月の事だけども。
各方面からありがたくブーイングを頂きながら、親族だけで式を執り行って参りました。
うちの嫁さんは男性ホルモン活発な節があり、式前日まで二人口を揃えて、面倒だの早く終わらないかだのとブーブー言っていたものだけど、その一方で、色々と小道具を準備するのが面白かったところもあったりして。
ウェルカムスペースの充実に無駄な力を注ぎ、そのお陰で自分の首を絞めては時間に追われ、夏休みの宿題の如くラストスパートをかけていたのも良い思い出だったり。
式の準備当初、ブライダル業界の洗礼を浴びることで一騒動もあったりしたもので。
しかし、式当日を迎え、2人が望んだ空間作りが出来たこと、そして素敵な時間を過ごせたことで、終わってみれば"またやりたいね"なんて言えるような式だった。不思議。

当日は自分のカメラでほとんど撮れなかったので、お願いした写真が出来上がるのが少し楽しみ。
ところで、ブライダルカメラマンさんは、みなさまキヤノン使いなんですかね。ニコン使いを見かけないなぁ。




コメント