中秋の名月

今日の青空は気持ちがよかった。
それは夜にも続く。今宵の夜は月が綺麗。
最近実家で三脚をゲットした俺は、夜景の練習がしたくてウズウズモード。
そしてロンリーハートを隠して今宵の練習。

まるで太陽のような月。 by ワイド君

(続きはタイトルをぽちり)




雲の流れがまろやかに写る。 by ワイド君

シャッタースピードを上げると怪しげな雲の気配。 by ワイド君

月が写ってないのに明るいのはさすがか。工事現場風景も怪しげ。 by ファンタジスタ

さすがファンタジスタ。まるで昼間。 by ファンタジスタ

ワイド君はしっかり働いてくれます。 by ワイド君

ザク風。狙ったんだけどね。ぐふふ。 by ワイド君

池に写る月。ぼんやり、ゆらゆら。 by ワイド君

三脚すげーよ。スロー撮影すげーよ。違う世界を覗いているような。
よく見る光の流線がやっと撮れる様な状況になってきた。撮って撮って練習だー。

月見をしながら、ローソンで買った草大福をもしゃもしゃ。
割とふんわりしていてうまい。84円。

もしゃもしゃしながら、夜の畦道を歩いていたら、用水路に足をとられて転びましたとさ。

コメント

  1. 暗い夜道に気をつけてね。って書こうとしたら、既に用水路に…。
    田舎じゃ、じいちゃんが用水路に落ちて…ってよくある話なので、気をつけてください。

    返信削除
  2. こっちの夜景写真がアップされたら、命がけでとったものだと思って見てくださいねw
    写真のインパクトも倍増!? なんつって。気をつけまーす。

    返信削除

コメントを投稿