21でstop

連続勤務21days.
22days目の今日は昨日に強い寒気と頭痛を感じたため、急遽休みを取ったので21でstop。
今週日曜までぶっ通しの予定なので、連続27daysじゃボケーって思ってたけど流石にガタがきた。
21daysの内、36hour , 21hour ぶっ通しの仕事があり、今週末もそんな感じ。

俺って偉いでしょだなんって言いたいんじゃない。
self management できないと痛い目を見る。
仕事のスケジュールは組み立てなければいけない。
全部自分で抱え込もうとするのはいけない事だと言われる事もあるけど、バランスが難しい。
でも結局は迷惑をかけることになりかねない。 そういうこと。


ところで、両肩に炎症のような鈍い痛みを覚えて、夜ほとんど寝れなかった。
深夜のコンビニを駆け回るが湿布はどこにも置いてない。
仕方なく次の日にドラッグストアにいって症状を聞いてもらうと、薬剤師の人から買おうとしてた湿布の試供品をくれて、買わずに済んだ。良い人。
原因は疲れかと思ったけど、どうやら目を使いすぎたのかもしれない。
クライシスのせいに決まってる。ddとリーダーにやられたんだ。きっとそうだ。

ということで湿布をストックしておこうと思う、今日この頃。

コメント

  1. あらら。お大事に。

    返信削除
  2. 自爆しただけ! しゅにんも体にはお気をつけあそばせ。

    返信削除

コメントを投稿