有楽町ぶらり with Nikon7000

有楽町界隈をぷらぷら。

皇居へ向うボンジュールなカップル。



晴天の下、記念撮影中。結婚式の多い日だったんだろう、それらしき人が多い多い。


いつもの如く皇居前はランナーでいっぱい。流れるプールのよう。
常々思うんだけど、皇居前はランナーだけでなく車も多く行き交っているけど、排気ガス吸いながら走るのは苦しくないのだろうか。
まぁ休日は車の量も多くないし、道は走り易いし、何しろランナーが集まっているからモチベーションは高くなる、っていう点からチョイスしてるのかな。しかし俺も運動しないとなぁ、、


あっつーい。そんな声が聞こえてきそう。特に先頭の子。


どこか、かわいらしい交番。


バイク日和。


じいちゃんは絵を描いている。


先輩ら(職場は違うけど)と合流し、昼はフレンチ。昼からおワイン。


店内にある、有名なフランス人が描いた絵。写真もあったけど誰かは知らない。


東京国際フォーラムで大江戸骨董市。


良い味でてる。


明治の書物。


医療機器なんだって。


犬の置物ね。


心が最も揺れた一品。


ピエロのあるカフェ。
小さい頃からピエロ恐怖症で、この写真も若干怖い。しかし店内の壁に描かれたピエロの方がもっと怖い。


結婚式の二次会に使うという事で、早めに店を出る事に。
どこのカフェも、会場予約されてるぽかったなぁ。


銀座のホコ天はちょっと好き。いやホコ天はどこでやっても良いものだ。


有楽町ぶらりはここまで。

コメント