渋谷ぶらり with Nikon7000

渋谷の裏路地をぷらぷら。

渋谷の裏路地はマーキングの嵐。でもそれが渋谷っぽい、




学生時代にこの界隈にあるレコード屋に何回か連れてこられた事を思い出す。
俺は買わないんだけどー。


ライブハウス前に並ぶ人の行列。そしてその横をかけて行く小学生。渋谷の光景。


代々木公園の桜は葉桜に変わっていく最中。それでも花見客で賑わってる。
しかしカラスの鳴き声がうるさいんだ。


夜が段々と深まっていく。夜の写真は難しい。


交番に停車していたパトカー。パトランプの存在感が増す、夜の時間。


そんな交番近くにある沖縄居酒屋で、同期達と乾杯さー。(語尾は上げて)


顔はうまく隠したつもりなので苦情は受け付けません。(右は除く。)


体を蝕む悪魔のアイテム。


渋谷ぷらぷらここまで。

コメント