ルナレガーロ

日比谷に建設された特設テント内で繰り広げられる、魅惑のパフォーマンスと料理。
ロシアからお越しのサーカスメンバーが、場内中央で4つの演目を披露する。
サーカス見るのなんて、アレグリアぶりだ。
お料理は、料理の鉄人メンバーを筆頭に、およそ2ヶ月でシェフが入れ替わるみたい。
そろそろ1st stageは終わり、2nd,3rdと10月まで続くそう。

サーカスを見ながらディナーなんて、ちょっと贅沢。

ルナレガーロ

興味のある人はどうぞ。
1st stageはもう終わりだけど、8月以降はまだまだ空いてそう。

福井アナウンサー@ルナレガーロ


進行を務めるのは、フジテレビアナウンサーの面々。
この日は福井アナウンサー。見た事ない。
何に出ているのか聞くと、めざまし土曜日に出ているとのこと。見ないなぁ。
軽部さんに会ってみたかったー。
とはいいつつ、流石アナウンサー、流暢な言葉で運んで行く。
しかし同い年とは! ビックリですわ。

コメント

  1. みたいいいい。電車の広告で観ようと思ってた。

    返信削除
  2. twitter、フォローしちゃったから。

    返信削除
  3. 料理4品、サーカス4演目。
    料理の合間に、サーカスを楽しむシステムなのでした。

    twitter,2007年からゼロ更新。。
    使い方がわからーん。iphoneになったら使うのだろうか。

    返信削除

コメントを投稿