クイズ:思いつきで関西旅をすると?

@金地院


京都、大阪をふらふらと。
京都大阪神戸の同期と久しぶりに再会。
一人は結婚を決めやがった!
いや、それはおめでたいんだけど、学生時代の友人との結婚式とかぶりそうでいまソワソワしてる。。
なんてこったい。

そして2泊ほど大阪にいる同期んちに泊まった結果、風邪気味になった!
同棲しているお宅にずけずけと泊まったんだけど、なぜか3人とも喉をやられる始末。
カンボジアへいくのになんてこったい。

さらに最近大阪へ越した、いとこ夫婦のベイビーにトイザらスで悩んだ挙げ句にチョイスしたおもちゃをプレゼントしたら、なんと他友人からのプレゼントともろかぶり。
なんてこったい。

ということで、タイトルの回答は、
「結婚式がかぶりそうな不安と風邪のウイルスをもらい、さらにはプレゼントが他人とかぶる」 でした。
なんてこったい!

コメント