アンコールワットは何ワット?

楽しみすぎてダジャレを言ってしまう勢い。
カンボジア大使館からやっとビザという名のラブレターが帰ってきた。
パスポートを郵便でやり取りするって、結構スリルだよね。
まあこれでカンボジア入国権をゲットしたわけで!うひひひ。

カンボジアの旅はあと一週間だけど、1月からの振休貯金がたまりすぎて、来週強制的に休む事に。。
(休んでも仕事のやり取りしなきゃいけないんだけどね。)
ということで、明日から disney -> 関西 -> 仕事のため戻ってきて -> カンボジア という作戦を発動します。
思いつきで関西に行くつもりだけど、頑張りすぎかも!でもせっかくの休みだし!!

自分の予定を書くってあんまりしないけど、今ワクワクしてるからさ!
でも火曜頃から天気崩れそうなんだよなー。
てるてる坊主も持ってくか。

コメント