風邪

先日、寒気と腹痛のため会社を早退して病院にいったら、そこで38.5℃あることに気付いた。
どうやら前の日に食べたウニが良くなかったみたいだ。ニャロウめ。
インフルエンザでは無かったので一安心だが、体温の数字を見たからか、しんどさが加速。
病院での待ち時間がつらかったぁ。病は気からだよな。。
帰りにポカリなりおかゆセットなり買うのだが、こんな時に感じる一人暮らしのつらさ。

とか言いながら次の日、処方された解熱剤が効果覿面したのか、熱も下がって元気に出社。
今年初の風邪だったが、周囲からは仮病の声が消えません。なんでやねん。

コメント

  1. 僕も先日、生牡蠣のウィルスにやられて似たような状況に。
    こういう時は一人暮らしはつらいよね。でも、こういうときこそトイレを独占できるのはありがたい(^^;)。

    返信削除
  2. おお、shuninも生ものにやられましたか。
    確かにこんなとき、後を気にせず永遠とトイレで唸ってられるのは一人暮らしのおかげ。
    最近はこの手の風邪が流行っているようなので、生ものには気をつけよう!なむなむ。

    返信削除

コメントを投稿