御苑

ほのぼの@新宿御苑


まだ桜の咲いていない新宿御苑。
この日は久しぶりに天気に恵まれ、良い気持ち。
持参したご飯を食べる家族、フリスビーを楽しむカップル、息子とボールで遊ぶ父親、談笑するマダム達、、
ゆっくりと流れる時間にほのぼの。

夜は前を通るたび気になっていた、BALILaxTHEGARDENへ。
野村ビルに入っている、バリをイメージしたレストラン。バリ島いったことないけど。
料理はというと、辛いものは辛い!当たり前だけど!
でもヘルシーで、ナマズを料理したなんたらリチャリチャ、ってのがグッド。
丁度この日、結婚式の2次会で使われていたようで、協力の依頼もあって新郎新婦が出てくるのに合わせてクラッカーを噴射。
新婦さん綺麗だったーー。新婚旅行はバリ島なのか。行きたいぃぃ。

コメント