インスタント沼

"とにかく、水道の蛇口をひねれ!"



インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]


雑誌編集長の主人公・沈丁花ハナメが、ひょんなことから雑貨店を開く。
そのきっかけとなったのが電球頭の謎のオヤジ、通称電球。
実はこのオヤジ、ハナメの実の父親なのだが、それも訳ありで明かせない。
そんな訳など脇に置き、ハナメが日常を脱して奮闘する日常と非日常の境目のお話。

例の如く三木聡監督のもと、いつものメンバーが顔を揃えている。
そしてやっぱり麻生姉さんの演技がキュート。いや麻生姉さんがキュート。
ちょっと俺もシオシオミルやってみよう。

おすすめ度:70 + 麻生姉さんに10 = 80

非日常なことは日常の中に隠れている。
水道の蛇口をひねってダッシュをすれば、それだけでいつもと違った時間をすごせる!
ちょっとやってみるか。

コメント