weekend babys

土日は久しぶりに仕事も予定も無くノープランだった。
ことごとくみんなと都合が合わず、遊んでくれないのだ。ちぇっ。

挫けそうな心を癒してもらうべく、赤ちゃんと戯れてきた。
友人宅はそろそろ満1歳。この前みた時はハイハイしてたのに、もう歩いている。っていうかダッシュしている。
赤ちゃんの成長というのはホント早い。1日一緒にいることがあれば、何か一つ言葉を覚えさせたいと勝手に画策中。ぐへへ。
翌日はいとこのベイビーと初対面。やっとボツワナのお土産を渡せた。。
まだ生まれてから半年だけど、周りの赤ちゃんを見ているからか、この子もすぐに大きくなるんだろうなぁ、だなんてしみじみしてしまう。

しかし甥っ子ということは、俺もおじさんですわ。
しみじみ。。

@友人宅にて

コメント