モレミ動物保護区 -ボツワナその5

ブログの更新する気が起きないと、色々と更新しないで過ぎてしまう。
せめてボツワナは年内に更新完結せねば!という使命感でいっきに更新。

モレミ動物保護区の動物達その一部達。

食べる口がキュートなキリン。


レッドリストに登録されているリカオン(ワイルドドッグ)
会えたのはかなりラッキーみたい。


インパラ。あまりの遭遇率の高さから、後半は見向きもされなくなる。


ゾウとカバの絵。とってもピースフル。


メンバーが必死に食べるとうまいと訴える、ホロホロ鳥。


ボツワナの国章にもなっているシマウマ。


食後の休憩をしているライオン。奥に見えるのが食べられたバッファロー。


たそがれるサル。


子ザルは馬乗りがお好き。


幸せの青い鳥。


口を開けた瞬間をミラクルショット。カバってほんと動かない。


シシガミサマ。


やっと会えたゾウの群れ。


我らがガイド。みんなでビールのフタで遊んでたら混じってくる。
いろんな意味でホント良いガイド。大好きだー。

コメント

  1. 写真、綺麗だー。うまい!

    全然関係ないけど、さっき、三島の『金閣寺』読みました。

    返信削除
  2. おサルのたそがれ写真はお気に入りですぜ。

    金閣寺、一度じゃ難しくない!?
    いや、shuninの超絶読解力ならば、、、ゴクリ、、、

    返信削除

コメントを投稿