baby

今年に入り、周りで出産の話が多い。
今年で生まれたor生まれるのが3人もいるんだからめでたい続き。

赤ちゃんっていいよねぇ。特に手。
どの体の部分も小さいんだけど、特にあのすんごい小さい手が好き。
小さくて、それでもちゃんと5本の指で、そして色んなものを触ったり叩いたり握ったりしようとするあの手。
いいよねぇ。アイアム赤ちゃんハンドフェチ。

あと目。すんごい見てくるあの目。
ロックオンすると絶対そらさないあの目も好きだ。
言葉もなくじーっと見つめて、純粋に相手の事を知ろうとする目。
いいよねぇ。アイアム赤ちゃんアイズフェチ。

いやなんだろ、最近分かったんだけど、俺って結構赤ちゃん好きだ、うん。
一緒にずっと戯れていられる気がする。果てしなく。そし泣き出さない限り。
最近戯れてきた友人の子をパシャリ。



そんでもって笑うんだよねー、目を見ながら。
いやぁ、たまらんですばい。もう完全におじさんだわ。

赤ちゃんっていい。そうと分かれば計画せねば。
赤ちゃんが生まれる前には結婚していて、結婚してるってことは相手がいて、相手がいるってことは出会いがあって、、、
………どげんかせんといかん!

今日のところはそんなオチで。

コメント