最近

フットサルをやっているときにつくづく体力が衰えたことを痛感する。
試合を重ねて行くと、だんだん足のふんばりがきかなくなり、ロングパスを出されても追いつけなくなってくる。
そうなるともう凹む。

そんなブルーな気持ちを晴らしてくれるのは、最近のヘビーローテ Lady gagaとFlo Rida。
最近やたら耳にするようになったのはLady gagaだが、この人なかなか波瀾万丈で、ヒルトン姉妹と同じ学校に通うくらいリッチなお家柄なのだが、それが嫌だったのか親元を離れてストリッパーとして生活していたよう。
しかし音楽の才能の持ち主だからソングライターもしていたのだが一転、2007年から歌手デビューし、1st,2ndシングル全米No.1という史上4人目の快挙を達成した。なんてことはwikipediaを見てくれれば分かる。
そんなLady gagaの中で聞きまくってるのは2ndシングルの"Poker Face"
「ママママー」って言っちゃうのは俺だけじゃないはず。
しかしPVで来ているスーツはサイヤ人が着る戦闘スーツの様にみえてしょうがない。

Flo RidaはRight Roundが有名かもしれないけど、はまっているのは"Sugar"
フットサルでの凹みも、この曲がすっかり上げてくれる。

あー筋肉が痛い。

コメント