貧困ボーイズやりすぎエレジー

"クソ食らえ"

貧困ボーイズ やりすぎエレジー [DVD]

物語の舞台はドイツのベルリン。
ベルリンに上京してきた男子3人組は、リーダー、遠距離恋愛、同性愛の三要素を持つ組み合わせ。
それぞれに共通することは、貧乏であること。
家賃を滞納するほど収入に困り、彼らの生活は行き止まりに近い状態であった。
そんなある日、彼らのもとに奇妙でハレンチな植物が誕生する。
そのハレンチな植物から作り出す"セックスアップ"が、彼らの生活を変えていくのだが、、

もう出だしからバカ。植物が完全にアレ。
薬の効果を確かめるために、最初の実験相手には唖然。監督はすげぇ度胸だ。
恐ろしいのは、初めゲイであることが隠されている3人組の内の1人の存在。
時間が経過するに連れて別人のようにその世界へどっぷりとはまっていく。
後半は完全にゲイ。うひぃぃぃ。
普段テレビでいわゆるニューハーフ芸人を見る機会が多いが、外人のゲイは完全に本気モードだから怖い。
まあそこらへんもギャグタッチにはなってるけど。だってそれを見て興奮する母親て!

バカ一直線の映画と思いきや、ちゃんとしたストーリーがあることに驚く。
ただのバカ3人組ではなく、ナイスコンビなのだ。
バカっぷりが9割、残りの1割が友情で出来ている。

こんな媚薬はないけれど、こんなコンビはいるのかも。
B級映画をお探しの方は、一見してみてはいかがでしょ。

コメント