フットサル

今日は久しぶりに学生時代の連中とフットサルをプレイしてきた。
フットサルはずいぶん久しぶりで足が動くか一抹の不安を感じつつ、南与野くんだりまで行ってきた。
いやぁ2時間走り通し。いま足痛い。
運動不足が完全に出てるわぁ、、、
久しぶりに会う面々ばかりだがもう全然変わってないから笑える。人のこと言えないけど。
とはいえ環境は変わって、中には子供2人目ができてマンションを買った強者もいるので、俺もボケェっとしてられないなぁと思ったり思わなかったり。

夜、一緒に帰ったやつとしゃぶしゃぶ食べ放題に入ったのだが、予想以上に食べられない自分にショック。
ていうか連れが食べ過ぎ。器に10きれ程は入っている牛肉・豚肉を食うわ食うわで2人合わせて14箱ほど消化している。
ひくわ。
しゃぶしゃぶは久しぶりだったけど、もう当分はいいや、、、

疲れから来る睡魔にノックアウト寸前なのでもう寝ます、、

コメント