ぐだぐだと

あー、動画の編集だるい。
友人の結婚式の動画編集、映像アイディアが閃かなくて、だらだらとやったりやらなかったり、、
効率わるーー

車の車検も迫ってるから、更新するか車変えるか決めないといけないんだよね。
しかし金もそんなにあるわけではない。
でもプレオの運転、長距離疲れるから乗り換えたい。。
チラホラ見てると、マツダの車って安いんだね。
あ、もちろん中古車探してます。

動画編集と中古車巡りを並列処理しながら、テレビ朝日の"シルシルミシル"を背中で聞く。
BGMのチョイスがなかなかに好きだな。
スパイスガールズ wannabeのカバー、誰が歌ってるんだ。
ちょこちょこ調べたら、zebraheadっぽい。ってかzebraheadだ。
なつかしい!
下北の古着屋でかかってた曲を店員さんに聞いたらzebraheadで、その時彼らのことを知ったのを思い出した。
CD、引っ張りだして聞いてみよ。

あー、動画どうしよ。

コメント