E-520

ついに、ついに手に入れました。デジタル一眼レフ。
ずっと前からもやもやと欲しいなぁ、という気持ちを抱いていたけど、文字通りもやもやしていたため、現れては消えて現れては消えての繰り返し。
オリンパスのE-410のCMが流れ始めた頃から、デジタル一眼と宮崎あおいへの興味はぐっと高くなり、ついに今日デジタル一眼レフ購入に踏み切った。

色んなメーカーからカメラが出されているが、価格.com情報や店員さんの説明、カメラの感触など悩みに悩んで、やはりオリンパスのカメラにきめた。
オリンパスのE-520だ。
入門機として充分な機能、軽さ、そして宮﨑あおいのかわいさでオリンパスにした。
これからの旅のお伴にめでたくセギュラー入り。

早速カメラを持って外をぶらぶら。
一番最初に撮ったのは空。


歩いていけるショッピングモールでクリスマスツリーを飾ってあったので、パシャリパシャリ。




夜になって少しずつライトアップ。



まだ調整や撮り方も全然わからない。
特に夜のショットだとシャッタースピードが遅く、ブレ写真になってしまう。
手ぶれ補整ついてるのに、、
きっとこれも撮り方があるんだろうな。
いじりたおしてやる!

コメント