全然大丈夫

"俺の女に手をだすな"



監督・脚本:藤田容介
出演:荒川良々、木村佳乃、岡田義徳

変態ホラー男と究極不器用ちくわ女と優しさは2人分のただの良い人が織り成すスローライフ。
この手の作品に多い、独特の"間"がゆるーいスローな感じをうまーく出している。
途中、鳥居みゆきの出現にはちょっとビックリ。
そして荒川良々の頭を持ったフィギュアにはうんざり。

ホラー好きが幽霊にあったって、ちくわ女がボタン押すのに指を折ったって、ただの良い人に何も起きなくても、そんなの関係ない。
まったくノーマークの男にちくわ女をとられて失恋したって、関係ない。
そう、全然大丈夫。

この映画を見れば、体内のギアが一段下がる感じがする。良い意味でね。そんな映画でした。

コメント