カレーと手相

たまたま平日に休みが入った。
なのでランチがてらに友人のご懐妊祝いを。
ランチは前から興味のあったカレーのバイキング店。
4種類のカレーとライスとナン、それとちょっとのデザートが食べ放題。
いやぁ、調子のって食べてたら腹が苦しい、、 夕飯を抜くぐらいに。
最近周りで結婚やら妊娠やらが多い。オレ自身はぜんぜんだけどね。

ランチ後、思いつきで初めて占いを受けた。
誕生日や手相から運気や性質を占ってくれるのだが、どうやらオレは行動すべき運気が続くらしい。
なんでも受け身に回ってしまうのだけど、ちょっと一歩踏み出すべきのようで、、
ちなみに、婚期が28歳だってよ。
運命の出会いはいつ!?

コメント