HEROES season2

"組織をつぶす"



seson1を春頃に見てから、ずっと待っていたseason2。
season1ではサイラーを倒して良かった良かったと終わるかと思いきや、まさかのseason2への展開にビックリしたのを思い出す。

今日やっと、第1話、第2話を見た。
前回の話がボンヤリしてしまっていたが、おなじみのキャラクターが出てきて徐々に思い出す。
記憶喪失になっていたりヒゲもっさりになっていたり新たな能力者が出てきたりで、先が気になるー。
ベネットのクレアに対する愛情は今回も健在。クルマ買ってあげるなんてリッチメン!
まだまだ出てきていないseason1のキャラクターも多いので、早く3話をみたい。

コメント