ちゃんぽん

うちの秘書さんはお酒に強い。
飲んでもなかなか酔いを見せない。
が、しかし。
ストレスたまってるんですかね、ちゃんぽんしだすんですよ。

ビール→熱燗→冷酒→焼酎→ワイン

ヲイヲイヲイ、と。
結局、立ち上がればフラフラに。
迎えを呼んだようで、それが来るまで水を買ってあげて一緒に待つ事に。
分かってましたよええ。

30秒間隔で、

”きもちわるぃ うぇぇっ"

って。
そんだけちゃんぽんするからだよー、、、

って、ふと、ちゃんぽんすると酔いやすくなるんですかね?

帰って調べてみると、ほぼ意見はNO.
結局は、色んなお酒をはしごしていることで、飲み過ぎていることが原因。

こんなサイトも。

アルコールは総じて高カロリー。
メタボになっちゃうぜ。
、、、明日のご飯は控えようかな。。

コメント