この胸いっぱいの愛を

「王手!待ったなし。」



北九州空港行きJAL 224便に乗り合わせた4人の乗客。
その中の主人公・ヒロは、飛行機を降りてふと気付くと、そこには20年前の自分がいた。

「未来からの黄泉がえり」と銘うつ本映画。黄泉がえり見てないんだけどね。
今は懐かしいミムラ(今なにやってるんだろう)演じる和美が、ヒロの初恋の人。
ずっと忘れられなかった出来事。忘れたくても忘れられないその想い。
伝えたかったそれぞれ4人の想いが、劇中に溢れている。

「この胸いっぱいの」に含まれる想いは、伝えたかった人の想いであり、伝わった人の想いにもなる。
私がもし、あの時に戻れるなら・・・
あの時あの人に、なんて伝えるんだろう。
切なさがつまった映画です。

コメント