時をかける少女

「走って会いに行くから」



主人公の真琴、千昭、功介は仲の良い3人組。
いつもグラウンドで野球をやるのが3人のお約束。
ある日突然、真琴は自分だけ時間を遡ることができる「タイムリープ」が出来るようになる。
そこから真琴の物語が始まる。

原作はご存知、小説「時をかける少女」
本作の舞台はその延長線上らしいが、清々しいストーリーだった。
もちろん含みや、ぼやっとしている部分はあるけれど、ひと夏のタイムリープ経験、ひと夏の思い出・・・

切ない&爽やか!

地上波で見たので残念ながらEDはカットされていたが、テーマ曲がこれまたいい!

-- あなたはずっと、特別で --
-- またこの季節がやってくる --

なんだろうこの気持ち。。
コンチクショウ!
恋がしたーい!(こればっか)

trailer:




ED video:

コメント