pool

今日は久しぶりに泳ごうかと思いつき、自転車でいける距離にある室内プールに行ってきた。
ゴーグルが手元に無かったので、現地で買おうと思いながら施設に到着。
しかしタオルを忘れたことに気づき、ゴーグルと合わせて買うことに。。

財布の中身を見て焦りを感じる。

「金が無いや!!」

売店の人にカードが使えるか聞く始末。
もちろん使えず、恐る恐る合計金額と財布の中身を照らし合わせ、なんとか購入。
我ながら情けない。

どれだけ財布にお金が入ってなかったかというと、コイン式ロッカーの鍵をかける100円が無い位に無かった。
幸い人が少なかったので、一番使われないと思われる隅の隅に荷物を入れ、いざプールへ。

いやぁ久々ってのもあるけど、水の抵抗が重たく感じた。
あと肺活量が少なくなったのかな。前よりも長く泳ぐのが苦になっている。
明らかに運動不足。月に数回程度通おうかなぁ。

ちなみに上がった後、荷物は無事でしたよ。
もし無かったらこの格好で自転車こいで帰るのかな・・・と考えながら泳いでた。馬鹿ですね。
思いつきもいいけど、こういうマヌケな事は無くさないとね。
いやホントに。

コメント