スベシ診断

これ知ってる?

http://seizo.inte.co.jp/beshi/

ニックネームと生年月日、質問にいくつか答えると、自分がどんなタイプであるか表示してくれる。
そして恋愛と人生のスベシ!を教えてくれるサイト。

ごまのすけは診断系が割と好きなので、すかさずやってみた。
その結果は・・・

「捨て猫型」

もうダメっぷり炸裂。
見事な結果が出てきてビックリ。
ダメさ加減が書いてあるんだけど、大体当たっているから驚いた。

ただの猫型じゃあない。
悪い出来事があって、何かネガティブな気持ちの時、捨て猫を見て人はこう囁くんだ。
「お前も俺と一緒だな」と。そんな捨て猫型。
これがもし藤子・F・不二雄先生の世界であるならば、ドラ○もんに敗れたロボットの事であろう。
いや待てよ。
厳密に言えば、猫型ロボットの不良品とされたド○えもんは「捨て猫型ロボット」と言えるのでは?
とすれば捨て猫型ごまのすけは、未来を切り開く可能性を次から次へと提案できる、夢と希望の塊なのでは?
そして35周年を迎えられるほど、人々に愛され続けられる存在なのでは?
最近声変わりしたのは成長期だから??
つまりこれからも成長し続けると?

素晴らしい!捨て猫型万歳!
捨て猫と呼ばれるけど、なかなか捨てたもんじゃないよコレは。

そろそろふて寝するので、そっとしておいて下さい。
その間にあなたも試してみてはいかがでしょう?

コメント